自然治癒党✴︎きよみん

〜自らが美しく健康になる力を持っている〜スキンケアを教えて頂いた事で、コスメの魅力に目覚める💛コスメコンシェルジュインストラクターの資格を取得。コスメを楽しむ事が健康で充実した人生につながる事を真剣にお伝えしていきたい😃家電も大好き💚総合家電アドバイザーの資格取得

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

割くとおいしい「しめじ」🍄

毎日のように「しめじ」を食べる。 ぶっちゃけは、しいたけが大・大・大好きだけど、しいたけは…お高いから、 しめじの出番が多くなる。 次男は、しめじが苦手 そのまま入れても、残されてしまう そこで思い付いたのが、 しめじを繊維に沿って割くという技。…

アジを干す🐟

今日は久しぶりの、予定のない平日の休み。 旦那もいない⤴️ 子供もいない⤴️⤴️ 天気も良い⤴️⤴️⤴️ 昨日、小振りのアジ8匹を298円ゲットし、 2匹は塩焼きで食べたので、 残りの6匹を、開きにして干す事に こういう事に、萌え萌え(?)しちゃう♫ 開いて、塩水に浸…

麦ご飯にハマる

先日、元貴乃花親方がテレビ番組に出演され、 いつも食べているという、 白米と玄米と古代米を混ぜて炊いた真っ黒なご飯を見てビックリ さらに、白いご飯を食べると、気持ち悪くなるみたいな発言に、またまたビックリ❗️ でもでも、よくよく自分の生活を振り…