自然治癒党✴︎きよみん

〜自らが美しく健康になる力を持っている〜スキンケアを教えて頂いた事で、コスメの魅力に目覚める💛コスメコンシェルジュインストラクターの資格を取得。コスメを楽しむ事が健康で充実した人生につながる事を真剣にお伝えしていきたい😃家電も大好き💚総合家電アドバイザーの資格取得

アジを干す🐟

今日は久しぶりの、予定のない平日の休み。

旦那もいない⤴️

子供もいない⤴️⤴️

天気も良い⤴️⤴️⤴️

 

昨日、小振りのアジ8匹を298円ゲットし、

2匹は塩焼きで食べたので、

残りの6匹を、開きにして干す事に😊

 

こういう事に、萌え萌え(?)しちゃう♫

 

開いて、塩水に浸けてから、網に乗せて日当たりの良い所に置くだけ。

f:id:Kiyomin:20181107163905j:image

干物用のネットもあるけれど、

片付けが面倒だから、バーベキューの網に乗せ、虫除けのために、三角コーナーのごみネットを開いて乗せてみた。

完璧😜

 

後は、自然の力にお任せし、

ぷらぷらと、ショッピングセンターにお出掛け🎶

欲しかった、多肉植物もあれこれ買えて

あー幸せ❤️

 

夕方、帰って来たら、良い感じに仕上がってました👍

f:id:Kiyomin:20181107164209j:image

こりゃあ、晩ご飯が楽しみですわ〜。