自然治癒党✴︎きよみん

〜自らが美しく健康になる力を持っている〜スキンケアを教えて頂いた事で、コスメの魅力に目覚める💛コスメコンシェルジュインストラクターの資格を取得。コスメを楽しむ事が健康で充実した人生につながる事を真剣にお伝えしていきたい😃家電も大好き💚総合家電アドバイザーの資格取得

大量のバウムクーヘンを送る

三河では有名な、豊川市の洋菓子屋さん「香月堂」。

こちらの工場の近くにあるアウトレット店に行ってきました。

コンビニで1個150円くらいで販売されている

バウムクーヘンやパウンドケーキが、

な、な、なんと、3個で120円!!

1個あたり40円❣️

 

アウトレットといっても、正規品と全く同じ。

もしかしたら、賞味期限が短い(といっても1ヶ月以上ある)からなのかな…って感じもするけど、全く問題なし👌

 

今回は旦那さんの実家に送るために購入。

早速、箱詰め開始。

f:id:Kiyomin:20190222212211j:image

 

バウムクーヘン、チョコパウンド、いちごパウンドをまずは一段ギッチリ詰めて

f:id:Kiyomin:20190222213042j:image

さらに二段目もちょうど良い感じに詰めれました❤️

f:id:Kiyomin:20190222213015j:image

51個ぴったり入りました🙌

これで2000円そこそこって、すごいよね😊