自然治癒党✴︎きよみん

〜自らが美しく健康になる力を持っている〜スキンケアを教えて頂いた事で、コスメの魅力に目覚める💛コスメコンシェルジュインストラクターの資格を取得。コスメを楽しむ事が健康で充実した人生につながる事を真剣にお伝えしていきたい😃家電も大好き💚総合家電アドバイザーの資格取得

横浜・東京観光も終わります🚃

無計画で出発した旅でしたが、あと1時間で帰りの新幹線です。

 

1日目、横浜中華街で昼食を取ろうとフラフラしていると、

「1680円で食べ放題⭐️しかもドリンク無料」のチラシを渡され、ここで良いか❗️とお店に入って座ったところで、つたない日本語で

「今日は2480円の食べ放題しかない」と言われ、思わず大きな声で「えぇーー‼︎」

 

それでも、店を出る勇気がなく、詐欺まがいの作戦にまんまとハマってしまった。

出てきた小籠包は、中が凍ってるし😣

 

誠実に生きていこう‼️

と強く思いました。

 

2日目の今日は、たいせい君にくっ付いて、国立新美術館に🏤

f:id:Kiyomin:20180813173531j:image

決して芸術の分かる男ではありません。

ただ乃木坂46がここで新曲のジャケット写真を撮ったからという理由。

でも、凄く良かった❤️

たまには芸術に触れないといかんね。

 

今は、最後に秋葉原を散策している息子達を秋葉原駅前のドンクでコーヒー飲んで待ってます。

 

明日からまた仕事。

コツコツお小遣い貯めて、また息子の金魚のフンツアーに備えるかな😊