自然治癒党✴︎きよみん

〜自らが美しく健康になる力を持っている〜スキンケアを教えて頂いた事で、コスメの魅力に目覚める💛コスメコンシェルジュインストラクターの資格を取得。コスメを楽しむ事が健康で充実した人生につながる事を真剣にお伝えしていきたい😃家電も大好き💚総合家電アドバイザーの資格取得

「目力」がすごい‼️加藤健一さん

昨夜、何となくついていたテレビ(報道ステーションの中の、松岡修造のコーナー)に引き込まれた。

「車椅子で空へ」の企画。

21歳で、突然、筋ジストロフィーと診断され、今は車椅子を強いられている加藤健一さんを、松岡修造さんがレポート。

 

加藤さんは、

「障害があるというだけで、全てを諦めてはいけない‼️」

 

と、自身の病気の進行を早めるリスクを追いながらも、行動・情報発信し続けていた。

 

その目力が半端ない‼️‼️

 

そして、その目から熱い涙が…。

 

語り尽くせない思いが、全て目に出ている‼️

あんな「目」を見た記憶がない。

 

ぜひ「加藤健一 パラグライダー」で検索してみて下さい。

良い話を聞くだけで、心洗われますよねー。

 

加藤さんのような立派な人間にはなれないけれど、私も誠実に頑張ろ〜\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

今朝の朝食は、なおちゃんに頂いた高山のお土産の長さ60センチのバウムクーヘン☕️

f:id:Kiyomin:20180821092953j:image

美味しくて、大分短くなっちゃったけどね😅