自然治癒党✴︎きよみん

〜自らが美しく健康になる力を持っている〜スキンケアを教えて頂いた事で、コスメの魅力に目覚める💛コスメコンシェルジュインストラクターの資格を取得。コスメを楽しむ事が健康で充実した人生につながる事を真剣にお伝えしていきたい😃家電も大好き💚総合家電アドバイザーの資格取得

初🍠収穫

f:id:Kiyomin:20180926165549j:image

ウッドデッキにまで伸びきったサツマイモのツルを見て、いつ収穫しようか…

ここしばらく悩んでいた。

 

収穫は晴れが続いた午前中が良い

と書かれていたが、なかなか晴れの日が続かない。

 

待ちきれず、ついに先日1株試しに掘ってみました‼️

f:id:Kiyomin:20180926170014p:image

こんな感じをイメージしながら、引き抜いてみたら

ガーーーン

f:id:Kiyomin:20180926170132j:image

 

これだけ‼️

うそでしょーーーー😫

 

たった2個。それも、さほど大きくもなく💦

 

でもでも、この株は最もツルが貧相なヤツだから、きっと、他の株は、もうちょっと理想に近いはず⤴️

 

そう信じて、晴れが続く日を待ちましょう。