自然治癒党✴︎きよみん

〜自らが美しく健康になる力を持っている〜スキンケアを教えて頂いた事で、コスメの魅力に目覚める💛コスメコンシェルジュインストラクターの資格を取得。コスメを楽しむ事が健康で充実した人生につながる事を真剣にお伝えしていきたい😃家電も大好き💚総合家電アドバイザーの資格取得

2018-08-15から1日間の記事一覧

身近になった⁈美容整形

先日、美容関係のセミナーに参加し、たまたま隣の席になった方が、美容整形外科のスタッフをされてる方でした お顔立ちもお肌も美しく、喋り方も仕草もキュートなアラサー女子、本当に可愛らしい方❤️ 気さくな方なので色々な話をさせてもらいました。 彼女の…

化粧水「シャビシャビ派」or「トロリ派」?

よくお客様より相談される事。 「化粧水はシャビシャビとトロっとしてるのと、どっちが良いかな?」 トロっとしている方が保湿力がある感じがして好き という方もいれば ベタベタした感じご嫌いだから、サッパリしてる方が好き という方までいろいろ。 話は…

目からウロコ「きゅうりダイエット」

テレビで「きゅうりダイエット」って特集してた。 今まで、「もっとも栄養のない野菜」と言われていたきゅうりが、医師の推奨するダイエットとして注目を浴びるとは、きゅうりもお喜びのことでしょう。 ♪♫♬♩ きゅうり大好きな私もなんだか嬉しい↗️ 栄養がな…