自然治癒党✴︎きよみん

〜自らが美しく健康になる力を持っている〜スキンケアを教えて頂いた事で、コスメの魅力に目覚める💛コスメコンシェルジュインストラクターの資格を取得。コスメを楽しむ事が健康で充実した人生につながる事を真剣にお伝えしていきたい😃家電も大好き💚総合家電アドバイザーの資格取得

身近になった⁈美容整形

先日、美容関係のセミナーに参加し、たまたま隣の席になった方が、美容整形外科のスタッフをされてる方でした🌼

お顔立ちもお肌も美しく、喋り方も仕草もキュートなアラサー女子、本当に可愛らしい方❤️

 

気さくな方なので色々な話をさせてもらいました。

 

彼女の勤める美容整形は、大手ではないのですが、月1万円くらいの低価格で、スキンケア感覚で気軽に美容整形を取り入れてもらいたとの方針で活動されているとのことでした。

 

彼女自身、リフトアップ以外はほとんど「いじってる」との事😳

目も、鼻も、顎も、シミ取りも。

なのに、なぜリフトアップはやらないか…。

あれをやると、他の施術が出来なくなるから、リフトアップだけはやっちゃダメ❗️

と、彼女は言っていました。

 

「シワが無いねー。」

とのツッコミに、

「これはボトックス注射(^^)v」

と答え、目をギューって閉じてくれたのですが、

本当にシワがよらない‼️

触ってみると、硬い❗️

カチカチで、シワを寄せる事が出来ない😮

 

1ヶ月に1回注射をするだけで、この状態がキープ出来るとの事。

 

これはスゴい!

化粧品では、到底かなわない。まさに神💫

 

ただ…シワは確かに切実な悩みではあるが、

そして、眉間・鼻筋がシワシワの私が言うと負け惜しみみたいだけど…。

やはり、どこか自然さに欠けると感じてしまう。

注射針の跡らしきものも気になった。

 

だいいち、「目は口ほどに物を言う」。

これでは、気持ちが伝わりにくい💦

 

やはり私には、美容整形はまだまだ身近とは言えないかなあー。

 

それ以降、芸能人の、なんとなく『しっくりこない』表情の謎が解けた気がする‼️

 

目元に表情のない人、いっぱいいますよね!

どんだけー、、、ってくらい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

あくまで、個人的な推測ですが🕵️‍♂️